会社ホームページ作成をご検討中というお問合せをにつきまして、制作にあたっての簡単な流れをご紹介させていただきます。
1.見積作成
どのようなホームページをご希望されているのか、目的と納期、予算等お客様とご相談、打合せをおこない概算見積書を作成させていただきます。
その際、資料がありましたらご用意ください。
(お伺いしての打ち合わせ以外にも、ZoomやMicrosoft Teams等のWeb会議ツールを利用しての 打合せにも対応させていただきます。)
2.契約締結
見積にご納得いただけた場合は業務請負契約、秘密保持契約を締結しサイト設計に取り掛かります。
3.サイト設計
4.開発
webサーバー内にホームページを作成いたします。
5.テスト・チェック
仕様どおり仕上がっているか、誤字脱字等を含め不具合がないかどうかチェックをしていただきます。
6.完成
テスト、チェックが終了しましたら完成となります。